2018/05/27(日曜日)

今日は4時前に起きて、息子の運動会場所取りへ。。。しかし、20人くらい並んでますが、校門は6時にならないと開かないとの事ʬʬʬみんな気合いが凄い(;Д;)(;Д;)

1番の人は1時から並んでいるとの事😅

釣りのためなら早起きも出来ますが(;´Д`)



って、事で天草へ(笑)今日のタイムリミットは早いですʬʬʬ


ポイントに着くもさすがは日曜日の朝、、、

人が何人も入ってて昨日のとこはダメっぽい(°°;)


少し戻って、違う磯へエントリーしました!

先行者なし、崖をタックル持って降りました(゜Д゜)!!!!


表層にはベイトがたくさん!

時折青物がボイルʬʬʬ

イカいないんじゃね?(笑)

ボイル後にすぐさまキャスト(*ˊ˘ˋ*)♪


潮に乗せながら手前の足元岩場の際を流していると、、ラインが止まる…、、、!?!

コレはっ!?

っと一応合わせるとヒット三(゜ロ゜;ノ)ノヒッ

ちょっと重いし、いいサイズな感じでしたが、青物が回っているため食われないかちょっと早めにやり取り(笑)


上がってくると1500ちょっとくらいの♀


ギャフを後方の側方へ打ちまして、竿をまたに挟みまして、ギャフを引き上げている途中で体内の海水をヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.



回転力を得たイカㅇㅁㅇ;;!!!!

まさか!!そのまさか(笑)


イカがギャフから外れているではありませんかʬʬʬ


しかもいつの間にかエギまで離してるし(笑)



向こうも必死です(>□<)💦




サヨナラー(;Д;)(;Д;)


運動会の爆竹が鳴り響き、終了(笑)😅


IMG_5120

無事にご飯食べる日陰は確保できました😅!!!!