こんにちはー♪釣行記はたくさん貯まっておりますが、中々更新する暇が?なく、サボっておりました(笑)

さてさて、2018/05/18

kou-suke先輩と天草で深夜に合流しまして、夜通し様々な釣りをしましての、朝マズメですʬʬʬ


貸し切り状態の堤防でヤエンをしつつのエギングをマイブームとしておりまして、人気のない堤防でなおかつイカが釣れるところを探し続けております(笑)


コースケ先輩も私も中々当たりがない中、朝マズメはスルー(;´Д`)

潮が効き出してもヒットしたのはまたまた舟がついたイカさん(°°;)

くるくるしながら上がってくる姿を見るとガッカリしますよねㅇㅁㅇ;;

まあしかし、良型😅
IMG_5063


途中で死にアジに何者かがヒットし、凄まじいドラグ音を響かせているライカル&ヤエンspecial

しかし、痛恨のラインブレイク😅




再度死にアジを流すと10分頃位にまたまたヒット!!!!


ゆっくりと時間を掛けないと寄ってきません(;Д;)(;Д;)

寄せてきて、コースケ先輩がギャフりましたが、ギャフがっ!!!


IMG_5066

巨大エイでした(笑)


ライカルとフロロカーボン3号でも寄せられて勉強なりましたとさ(笑)


アオリイカは。。。😅おらんかった😅