2018/02/04
南国?天草に大寒波が襲来しました(;Д;)(;Д;)
が、構わず牛深まで出撃(笑)

うっちーとまたまた出撃です(;´Д`)お互いこんな天気でエギング行くって。。。好きやねー(笑)


いつに無く天草は釣れないオーラが漂ってますʬʬʬ



夜からしゃくったり、死にアジを投入して、ヤエン試みますが。。。ノーヒットㅇㅁㅇ;;ファミリーマートで仮眠し、朝マズメスタート!!!!

朝マズメもスルー(T_T)and雪が降ってきました!!!!





身も心も凍えておりましたが、最後に帰りがけに寄った漁港でなんとかお土産はGET(;´Д`)やはり、こんな日は深場におりました!

IMG_4160
ダートマスターモンスターマスター
IMG_4159

ダートマスターモンスターマスター
何かといい仕事してくれます♪



IMG_4164

帰りはこんな大雪(T_T)


あー、、寒かった(;・∀・)