2018年1月20日

降雪エギングへ高校時代の友人のうっちーと、牛深へ行ってきました(;´Д`)

ポイントに着くもどこへ行っても爆風。。。そして、気温も低く寒い。。。((´д`)) ブルブル…サムー



しかし、せっかく来たので風裏を探しながらエギングしました♪

エギング中に水面でパチャパチャと小さい何かがライズしています。。。

とりあえずワームを入れるとアジゴGET(≧∇≦)


これを針につけて流しておくともうしゃくらずとも、イカが抱いてくれるはず。。。((´д`)) ブルブル…サムー

寒い日はヤエンがよかですよね(;・∀・



と、、、数分後。。。ジー



IMG_4088


大雪の降る中GET♪

ヤエンって、当たりがあってから、数分後にヤエン針を投入すべしって教科書には書いてありますが。。。


私はあまりヤエン釣りに慣れておらず、もう当たりがあったらソワソワな時間ですʬʬʬ



すぐにヤエン投入してしまいました(爆)!!!!



その後大きそうな当たりがありまして、慌てて寄せて、ヤエン投入するもバラしʬʬʬ



IMG_4090

その後うっちーもエギングで良型GETし、大雪暴風が来たため仮眠。。。

IMG_4092


朝マズメに見事にまたヤエンバラし(笑)やっぱ待ちの釣りは、たまらんですねʬʬʬ



イカがついてるのに、勝負を出来ないモヤモヤ感がたまりません(笑)ʬʬʬフフフ♪(*ФωФσ)σ 

IMG_4150

帰ってからはごっつぉを食らいました(о´∀`о)