こんばんは(๑◕ˇڡˇ◕๑)

今年も残すところ数時間ですが、私も釣り納めに行って参りました( ≡∇≡)b


エギングとアジメバル狙いでƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



極寒飯w

photo:05



photo:06



モンスター

photo:07



photo:08



イノシシ

photo:09



大漁アジメバル



釣果的にも思い出的にも満足の行く釣りが出来ました(^^)

photo:10



Blog更新が疎かになり、釣り仲間に生きているのか心配されメールが来ることもありました笑


来年はちょこちょこ更新出来ればいいかと思います(。→ˇ艸←)プククッ☆


では、2014年釣り初め大漁記事を期待しておいてくださいね(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)2013



皆様良いお年をお迎え下さい(๑◕ˇڡˇ◕๑)



iPhoneからの投稿