こんばんは^ - ^


お久しぶりになりましたね(*_*)



釣りには行ってました(^_^;)

photo:01



鯛ラバやら、、


シーバスやら^ - ^






ここ四日間、世間は黄金週間と言われていますが私は毎日仕事でした(≧∇≦)
しかし、諦めず仕事終わりに毎晩毎晩懲りずに緑川に通いました、あんな所やこんなとこ、、、、



そして三日目の昨日!

マリブにてシーバスば掛けてバラしてしもたとです(; ̄ェ ̄)


待ち望んでいただけにショックが隠しきれません(*_*)


23:30まで釣って帰りました(; ̄ェ ̄)

その後待っているのは、洗濯と片付けのみ(笑)



片付けて本日朝にまたタックル積め込みました(笑)


もうウェーダー洗わんで良かったかも(^_^;)!?


昨日のポイントがだいぶ潮が高くまだまだな感じの時に到着(*_*)



ひたすらルアー投げますがバイトがありません、、、(^_^;)


昨日の当たり出した位の潮位になったところで必殺!
邪道ヨレヨレでのダウンクロスドリフト 瀬の前ターンをかまします!!



すると!


コフッと小さな当たりが!

一呼吸置いて!フッキング(≧∇≦)


その後、やっとこさで(≧∇≦)


photo:02


嬉しかったです(*_*)正直嬉しかったです!何度もバラし続けてたんでサイズ関係なく嬉しかった(^^)


一本って大事ですね(^∇^)


では(⌒▽⌒)
ヒットゾーン
photo:03



iPhoneからの投稿