先週に引き続き、ヤエンANDエギング行ってきました(^O^)



朝一でポイントに入ってエギングしてたんですが、チャリの地元?のショアジギングの人が後から隣の堤防に来てブツブツ言いながら私のエギ投入してるところに嫌がらせのようにジグをクロスさせて投入…(; ̄ェ ̄)

からまったじゃねーかくそやろー!だの

どうしてくれるんだ!だの


ぶっ◯ろすぞ!だの


。。。。…!?





文句を散々20分位言われて、挙句にPEの上をジグがしゃくりながら行ったもんで、PEが傷だらけになり、しゃくっただけでたかぎれする始末…




何も言えないシャイでピュアな僕はただ心で泣きました。

そして、悲しくなりました。




探さないで下さい(゚o゚;;



photo:01




iPhoneからの投稿