こんにちは(^O^)/
皆さんアジやメバル〆る時はどんなしてますか??
私は今まで100均のたこ焼きのピック使ってたんですが、軸が太くたまに〆にくいこともΣ(゚д゚lll)

そんな時山◯釣具でアジ〆道具が100円ちょいで売ってあるではありませんか!!


しかーしー!キャップがない!?


そこで、今回は
これ作って頂きました^_^
photo:01


photo:02



いやー鞘に収まった感がイイですね♪


自作ウキの発砲材と熱圧縮チューブで三分で出来上がっちゃったそうです( ´ ▽ ` )ノ

お世話になりました(*^^*)


さあ、後は〆る魚を獲るだけですねー
(*^◯^*)


photo:03


白いブラックサンダー頂きました^_^

美味かったです(^_^)






iPhoneからの投稿