こんばんは(^^)
昨日から今日へと中々ハードスケジュールだったため、クタクタ気味のK@sanです(>人<;)

昨日からの一部始終を報告します(^-^)/


昨日は熊本鯛ラバ倶楽部の大会へ新入部員として、参加させて頂きました(=^ェ^=)


夜明けと共にまつゆきさん、ぐっさんと出港し、薄暗い有明海にて鯛ラバを落とします!


photo:01



コンだけあれば、一年は遊べるかな…!?


朝一から私の鯛ラバに食らいついてくれます\(//∇//)\

photo:02


細いけど、ボーズはなくなった、、、(笑)。・°°・(>_<)・°°・。



続けてチャリンコが当たりまして

photo:03


可愛い!

photo:04


可愛い♡(笑)


そうそう!
今日からNEWハンドルでっせー!

スピードマスターにクラドのハイギア
ハンドルをドッキング!

しかし、リテーナーとネジとキャップナットが必要でした。・°°・(>_<)・°°・。

まだ未完成(ナットが店員さんの勘違いであいませんで、また注文中ですヽ(;▽;)ノ)です。

photo:05



まぁ、こんな感じ!!

ハンドルが、がたつくのはベイトだとしかたないことなのかな?
それとも、ナットがしっかり入ってないのかな…(>人<;)

脱線しましたが、鯛ラバでこんなお客様も登場です(^^)
photo:06



ご存知でしょうか?

ベラの仲間のイラですヽ(;▽;)ノ餌ではよく釣れるんですが、煮付けなんかにしたら美味しいらしいです(=^ェ^=)僕はぬるぬると、ウロコがはぎにくいんでリリースしましたが…(; ̄ェ ̄)

そして、最後!
photo:07


チャリンコだらけでしたが、他の部員さんは流石ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

mlkさんにこんなんが!!((((;゚Д゚)))))))
photo:08


まじふとかー((((;゚Д゚)))))))

84.5センチと75センチだったかな。。。?!

こんなん持ち帰った人はさばくの大変だろうなーと心の中で思いました(^-^)




が、、、!?





なんと、、、、!?




ワタスが持ち帰ることに…((((;゚Д゚)))))))


mlkさん、ありがとうございました(^^)美味しく頂きました(=^ェ^=)


捌けるのか、、、!?

サバクシカナイ(笑)



ということで、持ち帰り…


とりあえず、記念撮影(笑)








photo:10



デジカメ画像ですんません(; ̄ェ ̄)


アパートでは捌けないため…


実家へ雨の中、カッパきてウロコ落とし、頭を落とし、はらわたを取りますますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


頭を落とすだけで体力尽きそうでした
が、これも食にありつくため、、、(^-^)

雨の中頑張りました(^_^)☆
photo:09



妹が二階から撮影してました(笑)



そんなこんなで、あら炊きと漬け、切り身にしまして終了( ^_^)/~~~


ご馳走様です(^O^)/

小鯛達は新築された職場の人へプレゼントしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ガラカブやアコウも大漁に釣れました( ^_^)/~~~


iPhoneからの投稿