こんばんは≧(´▽`)≦:
黄金週間も残りわずかとなってますがいかがお過ごしでしょうか*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はこどもの日なんで職場のプーさんもこどもの日versionになってました(^_-)-☆

photo:01



釣りに行きたかったですが仕事だったんで皆様の釣果がずっと気になっておりました( i _ i )


よー釣ってましたね(; ̄O ̄)

オレの烏賊や鯛は残っているのでしょうか、、、、、[みんな:01]


明日は熊本動植物園へ遊びに行って来ます!!こどもの日もあったしたまには子どもと遊んであげなければ( ^_^)/~~~
やっと熱もさがらしたしですね[みんな:02][みんな:03]
米粒ついてるけど(笑)
photo:02




さあて今から寝せてからインモータルズ観ます三 (/ ^^)/
photo:03


この調子じゃ寝なさそうですがZzz…(*´?`*)。o○

来週には釣りに行けそうです!!





iPhoneからの投稿