烏賊したParadise-111225_0941~01.jpg

本日御用納めでそのまま只今嫁さんの実家の小国に来てます( ̄・・ ̄)

小国来る途中で文龍総本店に行きオーダーストップ間際にラーメンを食らいました!
久々食ったけど、少しスープが薄くなってた気がしました…(゜∇゜)

結果!
『美味しかったしよし(^~^)♪』
としときますか(^-^*)/☆


一応小国にいつでも別府~佐賀関方面に釣りに行けるようにエギングロッド、アジングロッドを積んできましたε=ε=┏( ・_・)┛


しかし、ルアーマップ忘れてきたけんが場所が全くワカラン(T-T)


この前別府行った時にも場所わからんでGIVE UP(ノ△T)!
同じ失敗を二度繰り返しそうな気がしてます…。。

先月家邊さんが尺アジを別府でつっとらしたけんが、どこかにはいるんでしょうけど(>Σ<)


今日から⑤連休です★あいさつ周りの傍ら頭の中はいつ釣りにいけるか計算ばかりしております(◎o◎)

しかし小国寒し。。明日の朝はマイナス⑤度らしいっす(┳◇┳)


慌てて出て来たもんだけんが、今確認したら半袖Tシャツ、スエット(下)、シマノの防寒着、靴下、パンツ一枚しか持って来とらんだったし!!爆


釣り具だけPERFECTに持って来てしまいました(*_*)



皆様方も年末年始を楽しくお過し下さいませ♪

大分県に釣りに行ったらまた更新すっかもです(^^)


では(・o・)ノ