烏賊したParadise-111113_2352~01.jpg

烏賊したParadise-111113_2352~02.jpg

ワゴンRに着けてたLEDとヤフオクで購入した980円のLEDのセットをフィットシャトルに装着しました�




しかし、ここまで来るには長い道のりがありました…



8発のうち3発点灯しないではないか…。




不良品でした(泣)


メールしたら無料で替えのが来て取り付けようとしたけど、


どっちが新しい方かわからず、また不良品を装着してしまった模様�


新しいのに変更して、点灯キラキラひらめき電球キラキラ……………!?



つかんぞ!、+・-が逆か?


逆にして、点灯キラキラひらめき電球キラキラ………?!



不良品じゃないか~?!


と、思いつつ純正の装着�ん?!点かない…


まさかっ!




そう、ヒューズが飛んでる!!



LEDごときでヒューズ飛ぶのかよ(泣)

しかもルームランプばかりならよかばってん、まさかの鍵もかからんわ、エンジンもかからんわでどうしようもない、時間は夜11時30分…明日は仕事…


泣く泣くJAFを呼ぶ…


12時頃到着して30分点検するも、ハイブリッドだけんわからんと…


次の日ディーラーを呼ぶことになりました…↓まじテンション下がりました。

ディーラーで診てもらうとやはりヒューズ飛んでました(T_T)


コンピューターの書き換えも必要だった模様…


なんとか無料で修理してもらって良かったけど、一時はどうなることかとヒヤヒヤしてました…


そんなこんなで、次はテスターで+-配線を調べてから新しい方のLEDを装着しましたひらめき電球




疲れた(*´ο`*)=3



原因はなんだったんだろ…


やっぱ点灯不良のLEDかな!?



以上。