この前契約したFIT shuttle hybrid、現在のワゴンRよりも燃費も乗り心地も広さも快適になるはずですアップ
早く納車せんかな…�納車予定は来月末なんで現在のワゴンRに装着してあるオーディオ、ツイーターとスピーカー、ETCやらを外しましたひらめき電球そしてワゴンRには昔使用していたカロッツェリアのCD、MDオーディオを装着しました!音はちゃちぃくなりましたが来月までの辛抱ですショック!
フィットシャトルにはカーメイトのロッドホルダーを装着したいのですがメーカーの適合表に載っておらず…泣あせるどなたかご存知の方はおりませんかねショック!
その他にはHIDフォグ、カロッツェリアのスピーカーTSC1710AとTSJを前後に装着予定であります!ウーハーはまだ迷っております…あせるコンパクトなタイプにする予定ですがDASH!何かオススメはありますか?