say-go-fishingさんのブログ-110216_213718.jpg
say-go-fishingさんのブログ-110118_1833~01.jpg
友人らの証言によると一昨日位から天草方面ではアオリイカの抗争が始まっている模様say-go-fishingさんのブログ-4065_うみ_かいすいよく_なつ[自然・季節].gifいいなぁsay-go-fishingさんのブログ-0230_かお_おどろく_びっくり[顔・表情].gifsay-go-fishingさんのブログ-1070_あせ[気持ち・からだ].gif
オレも釣りてえぇぇぃ……say-go-fishingさんのブログ-0115_おどろく_びっくり[顔・表情].gifsay-go-fishingさんのブログ-1040_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifsay-go-fishingさんのブログ-1034_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
なんとか暇を見付けて行かなくては…say-go-fishingさんのブログ-0118_しょっく_おちこむ_なく[顔・表情].gif
 
昨日は初のバイザー会議でしたsay-go-fishingさんのブログ-0100_いじいじ_いじける[顔・表情].gif施設概要と実習生に学んで欲しいこと発表せなんなんか知らんだったし、周りはえらえら様々じゃねぇかsay-go-fishingさんのブログ-0201_うさぎ_しょっく_おちこむ[顔・表情].gifみんなそれらしいこと言いよるし……、、撃沈say-go-fishingさんのブログ-0031_なく_なみだ[顔・表情].gif