今回は、私自身初参戦のボートゲームフィッシング2019へ参加してきました☺️
YAMAHAさんが企画されている年に1回のタイラバの大会です(*^。^*)

今回ご縁がありまして、小出船長のローカルサインさんの船で参加させて頂きました♬︎

ボートフィッシング自体を今現在年に数回程しか行けていない中で、最近の鯛ラバ事情が分からなくなっておりますが、数年前に自作しましたセブンスライド風の鯛ラバを使用しました😁🎣

この日はものすごく北東風が強く、船外機船のプレジャーボートで、有明海で太刀打ちするには中々辛い状況でしたが、有明海に出てすぐのポイントでビュービュー流されながら、大波に揺られながら鯛ラバをしました(笑)



久しぶりにちゃんと真鯛も釣れまして、何とか検量は行えました😁🎣

今日はどの船も苦戦したらしく、エントリー魚を持っていけない人も沢山いたそう😭

IMG_1013

朝日と波(笑)

IMG_1006

ポツポツ真鯛を追加(*^。^*)

IMG_1009


エントリー魚😁🎣



表彰式もありまして、私自身は9位/110位でございました(笑)何とも微妙な、、、(・▽・)!!


私の9位の部分が、見事に商品の無い所でしたが、じゃんけん大会でリゾラテラス天草の塩パンを20個当てて終了☺️

何だかんだ楽しい釣行でした😆


帰ってからは、IMG_1011
IMG_1010
IMG_1012
IMG_1008
IMG_1007

久しぶりの真鯛ー😁

安定の美味さ🎣🎣🎣🎣🎣😋


海の幸と、小出船長に感謝!