前日は早めに就寝し朝の4時に目覚ましをセット・・・。

起床時間三時半。

そわそわして毎回セットした時間よりも早く目覚めてしまう始末ww

さっと準備し出発

今日は釣れるかなーーーとわくわくしながら到着した頃にはうっすら明るくなってきている。

最初のポイントではしっかり明るくなっても反応は得られず。

二箇所目の漁港!!


足元までエギをしゃくりながら寄せてくると追尾を確認!
そのままサイトで誘いを入れてヒット

合わせを入れてグーーーーーーンww


最高でした


IMG_8925


キロアップのオスのアオリイカ
ヒットエギは2400釣った時と同じ番長のパープルエビ!!


IMG_8625


しかし・・・


すぐに出勤しなければならない時間帯だったためイカをクーラーに入れて急いで車に荷物を積んでる間にエギを積むのを忘れていたために・・・・。。

釣り場にエギを忘れてきてしまいました

釣れたのはいいが何だか思い出のエギを思わぬ所で失ってしまいましてガッカリしてしまいました・・・。仕事終わりに見に行きましたがもちろん無かったです

修理しながら使っていた番長・・・。

さよならーーーー




IMG_8665