3月になりましたね♪
朝晩の冷え込みも少なくなってきました…
こうなってくると天草周辺の海水温が気になってきます(≧∇≦)

15度位からイカが接岸してくるって言いますからねー17-18度位から産卵場所に集まるのでしょうかねー♪


さてさて、3月になりましたが、、、
またまた仕事終わりのアジング開始♪

ジグ単で始めましたが中々風が強くて苦戦😭
キャロで数本GETして、そこからキャロばかり(>_<;)💦

それから数箇所ランガン♪

だんだんとどこそこのアジが渋くなってきてましてアジングシーズンが終わりを迎えつつある!?
ような気がします😭またすぐに始まるんでしょうけどね……😅

26センチくらいの型揃いのアジをGETです(^O^)


明日刺身にしまするー♪

IMG_8066


IMG_8064
全部で8匹で1匹リリースして、キープ7匹でした(^O^)