2019年2月17日
ついにこの日がやってきてしまいました。
熊本県は晴天に恵まれ、絶好のマラソン日よりとなりました(^O^)

朝5時前に目覚めておにぎりやバナナなどを頬張ります(>_<;)


カフェインやその他の痛み止めや吊り止めなどの薬を飲んでドーピング行い、一緒に出場するリハの同級生の街の病院へ……


緊張……



今日は五本指の2回目の靴下を(一回目に20km走り済)履いていきました!!!!←後にこれが失敗😭



スタートして4km位で早くも足にマメの違和感😭💦


フォームが崩れて痛みが他の箇所に出るので、気にしないように心掛けながら走ること25kmでしたが。。。ここに来て逆足の膝に痛みが(´TωT`)



そこから、傷めてしまわないようにウォーキングでゴールしました😭


IMG_7972

ゴールして靴下を脱ぐと、、、、マメがオーノー😭

靴下の半分くらい浸出液で、ぐっしょりでした😭💦

IMG_7978
IMG_7985


悲しい事に次の日にはどなたかの完走メダルやら、メルカリに出てましたʬʬʬ

悔しさ残るレースとなりました(>_<;)!!!!