だいたいこういう、たくさんの魚種を狙った時にはホゲて帰るものですが今日の私は一味違ったようですwww
         満潮         干潮      日の出日の入り
30
小潮0:25
14:05
239
264
7:04
20:23
93
149
7:02
17:15
--:--
13:03
22.5

まずはアジングでアジゴをぶくぶくにキープ♪

IMG_7141
IMG_7142
IMG_7145


20匹程キープして移動♪

後からヤエンに使用しますw


IMG_7147

アジングしてみるもムツ・・・・・




その後もアジゴを流しながらのアジング♪

してるとアジゴが何者かに持っていかれています・・・・・!?!???!




IMG_7149


sっしゃーーーーw

久々ヤエンにてゲットしました!!!!

安心して車で一端寝てから、朝まず目からまたヤエンしてみます♪

IMG_7150
IMG_7152
IMG_7154
IMG_7155

どしどし釣れるではないでしょうか・・・wwwww


ついでにアジが切れたのでエギングもしてみますと・・・・!!

エギングでも良型アオリイカゲットしちゃいましたーーー!!!



IMG_7158