H30.7.8(日曜日)
今日も前日の仕事を終えて、自宅でディナーを済ませ、テレビを見ていましたが・・・、物足りなくw


出撃w


一箇所目の釣り場に着くも大波大うねりで身の危険を感じるほど・・・


仕方なく下島まで移動しました。

深夜に到着ししゃくってみるも、反応がなく、堤防でふて寝。

そのまま日が昇ってきてしまいました。
朝一に番長さんが来られ、さっそく良型のオスを釣られますw

んんんん・・・・オレは昨日からしゃくってたのにwと折れかかりますが、頑張って私もしゃくっていきます。

右から潮目が襲ってきていた為フルキャストし、カウント・・・ししゃくるとエギが左に結構流されています。
大きくエギを動かし、そのまま左の方へ流していきます・・・。


んむ!
流れておらんぞっ!!!!

んなわけないw


これは当たりだ!!!


っと渾身の合わせを入れます♪




ヒットーーーーー


ん?重いけどあんま引かんw



こういうときは横抱きが多いんだよなーと思いつつ出来るだけテンション掛けたままで寄せてきます。

ギャフをとるため振り返った際に不意にテンション抜けてしまいましたっとその隙に
『スカっ』

わかってたのにやってしまった・・・。

IMG_5521

エギの頭の部分には結構幅広な噛み瘢・・・



あああ。

やらかした。


下げ潮になり、横風も強くなりゴミも大量に流れてきたため終了。

IMG_5523