2018-06-30~2018-07-01

仕事終わって、家に帰らずに釣り場へ夕まずめ狙いで直行しました…先行者1名。


釣れていない様子😭


どの釣り場もホンダワラが切れてしまって、なかなかシャローに寄ってくるアオリイカが減ってきてしまっているような感じだったので今日はアマモが生えている真水が入ってくる漁港へ来ました。


早速、アマモの上層を打っていくも、潮位が下がっており、すぐにアマモに引っ掛かります😅



んー、アマモは諦めて少し外側のエリアへアマモに入って来る前の個体を探していきます♪



辺りが暗くなってきて、雰囲気出てきました。



が、当たるのはタコさんばかり(笑)


まあ、タコ狙っててもゴミしか釣れないのでうれしい外道ですね😁天草のタコは食べても美味いですし(≧∇≦)

結果タコが4匹釣れちゃいました😅

IMG_5424
IMG_5426
IMG_5442

タコは唐揚げにして食べました😙😙😙




翌朝、ゴロタ場にてチニング♪

が、チェイスも無し💦
IMG_5429

異常なく、終了ですʬʬʬ