2018/06/23夜仕事が終わってから6/24の朝までに帰ってこいとの指令😅

とりあえず、西海岸へ向かいますがどこへ行っても、うねりあって藻場が無い💦


帰りながら堤防をランガンし、イカ発見!!!!


カウント3からのしゃくりでかなり浮いた所を回遊していたようです!周りにはたくさんのエギンガーが居ましたが釣れたのは表層!!!!

周りには表層狙ってる人は居ません😋

毎年通いながら、表層を回遊するパターンもある事を知って、たまーに試しています♪

皆様も是非表層を1度通してみられては、、、、?
IMG_5381

エギはダートマスターのマズメマスター♪



その後しゃくるも反応無いため移動🚕💨



3箇所目でアマモに着いてるイカを8杯程発見!!!!


その中でも1番小さいヤツが釣れちゃいました😅
IMG_5382


潮が引くにつれて何杯か藻場から外海へ出て行く姿も見えておりました💦

IMG_5385

そんなこんなでランガン終了し、慌てて嫁や家族とのランチ会場へʬʬʬ


友人も釣ってました\(^^)/
IMG_5379



今年のシーズンも終盤戦!!!!


夏イカを楽しみたいですね♪