★K-sanのイカしたParadise★

熊本県在住。 休みの日には釣りに出掛けるか、家族でドライブへ行き美味しいものを食べて回るのが趣味です(*^^*) 釣りのオフシーズンにはロードバイクで出掛けたり、マラソンの練習をしています! 2017年熊本城マラソン4時間42分完走。 二級船舶免許取得→更新し忘れ失効中・・・・・。 主なTARGETはスズキ、アオリイカ、メバル、アジ、真鯛、黒鯛、鰤、カンパチ等の青物類、シイラなどルアー全般やってます 最近は職場の人達や釣り仲間と船でよくタイラバやエギングなどにお出かけしてます。。。 ヘナチョコアングラーですが、ちょこちょこと釣りの日記や、日常生活の日記やらをタイムリーに!?更新して行けたらと思います(;∇;)/~~ 億劫がって神出鬼没するかもしれませんが応援よろしくお願い致しマス。

2018/05/13前日仕事を終えてから22時頃に天草へ到着♪雨はまだ降ってきませんが、風が結構吹いていました。とりあえず、ライトタックルを準備しアジングするも、なーんも反応無し。エギにも反応無し。んー、と3時過ぎ頃仮眠し朝マズメに備えました!4時頃から周りが騒ぎ出し ...

2018年5月6日有明海のシーバスとチヌを狙う世間はGW最終日(;´Д`)なんとか、私も釣りに行くベく、5月5日から準備♪明日はまたまた雨の予報と風の予報です!まじ雨男かよ(笑)今回はむかーしメインで使ってたルアー達を引っ張り出しまして、フック交換や洗浄などを済ませて ...

2018年5月2日自宅を息子を学校へ送り出してから出発し、午前中中には帰らなきゃいけません^^;近場でエギングです天気予報では、大時化、大雨、大風の予報です。。。雨降り前の南風狙いで追い風になるポイント目指して行きました。。。現場につき、カッパを着て、ポイントへ。 ...

2018/04/30所属する熊本鯛ラバ倶楽部のタイラバの、大会へ!夜明けと共に出航!朝からタイラバ頑張りますが、中々アタリもなく経過。。。ちょこっと寄り道してエギングへ(笑)ウホウホ(≧∇≦)やっぱエギおもろいʬʬʬ私3杯ぐっさん3杯船長1杯計7杯♪MAXはぐっさんの1.48kg ...

2018年4月29日近場でエギング修行!ゴミが浮遊しててPE高切れ多発(T_T)0.5号はやりづらい(;Д;)(;Д;)釣果はこやつのみ(T_T)久しぶりのシリヤケイカさん(笑)天草行きのGW渋滞の様子みながらヒライでぐっさんとうどん食って終了(笑)夕方まずめも行きましたが、またまたシ ...

↑このページのトップヘ